お金が足りない時

本当にお金がないと困る時もありますよね。

 

私はお金がない時は自分で食事を作ります。

 

普段ならレストランで毎食1500円位のものを食べるのですが

お金がない時はカレーライスを作ります。

 

けっこう上手いんですよ。

カレーが好きなのもあるのですが毎回圧力がまで炊くと美味しく作れます。

 

人気のメニューはカレーだけではありません。

これからは毎日カレーにしようと思いますので、お金もかけても元が取れます。

だいたいカレーなら毎回でも食べることができます。

リンゴを入れると美味しいですよ。

それ以外はインドへ行ったっていうシェフに教えてもらったのですが隠し味に醤油が良いとのことです。

カレーにはナンが良いのd、いつも買ってます。

 

カレーのお店を持つのが夢なのですが先日金融機関い話したら融資をしてくれるそうです。うれしかったなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です